オープンから2ヶ月

8月31日に行った内覧会では本当に多くの方に来て頂くことが出来ました。

また沢山のお祝いの花も頂き、開業当初はとても華やいだ待合になっておりました。ずいぶん経ってしまいましたが本当にありがとうございました!

開業してから本当にあっという間の2ヶ月でした。この間、胃カメラ、大腸カメラも順調に行なっております。『本当に楽に出来た』『もう終わったの?』など言っていただける患者様も多く、理想とする“苦痛の少ない内視鏡” が出来ているなと嬉しい思いです。

10月からはヘルニアの手術も開始しました。土曜日、日曜日を中心に行いました。皆様 順調に手術を終え、近隣の患者様は術後当院の往診車でご自宅まで送らせて頂きました。外科医として手術は20年以上行なってきておりますが、自分のクリニックで手術を行い、患者様が順調に帰宅して頂く姿を見届けることが出来ることは今までにない充実感があります。

2ヶ月 本当にあっという間で全く投稿出来ておりませんでしたが、ブログもそろそろ更新していこうと思いますので宜しくお願い致します